コメント

  1. 月岡 くみ子 より:

    さんTomoya さん、こんにちは。
    今は、どちらに住んでいらっしゃいますか。ジンバブエの記事楽しく読ませていただきました。
    ジンバブエ、今もおそらくこの記事を書かれたころとあまり変わりないかもですね。
    ジンバブエの人々はやはり英語が上手ですね。 偶然、知り合いになりました女性に英会話講師を
    お願いしてもよいかなどと思い、ジンバブエを検索してTomoya サンのブログをみつけました。

    • Tomoya より:

      こんにちは。メッセージありがとうございます。偶然ジンバブエの方と知り合いになられたんですか?日本でですか?羨ましいです。
      ぜひぜひ仲良くなって、いつかはジンバブエを一緒に訪れてみてください!
      私は現在も旅を続けておりまして、現在地はパレスチナです。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました